若さを保つ秘訣法

若く見える人は何が違う?若さを保つ秘訣法SP今日から出来る4つの方法その①1日の終わりに反省することはしない。寝る前は良いことだけを考える。すると メラトニンが増えてきてぐっすり寝られる。脳の松果体からでるメラトニンは睡眠周期の調整を行うホル…

数字で見る男と女のラブストーリー

数字で見る男と女のラブストーリーエピソード1 「初恋」初恋の人と付き合う確率 19%初恋の人と結婚する確率 2%エピソード2 「合コン」合コン相手と結婚する確率 11.9% (20代男女の場合 平成18年インフォプラント調べ)合コン相手と一夜限りで終わる確率3…

胎教の効果

胎教は本当に効果があるのか? 胎教の権威 淀川キリスト教病院レディースホスピタル 大阪市東淀川区豊新4丁目26-4 森本義晴 医師 赤ちゃんに色んなことを教える胎教胎教の効果→優しい・好奇心が強いお子さんになる。森本医師が行ったアンケート結果 胎教をし…

格安ウェディングドレス

格安ウェディングドレス Landybridalウェディングドレス レンタルではなく購入して 1万2000円こちらはすべてフルオーダーメイド 安さの秘訣は?自社工場で作って デザイナーさんもいるのです。販売はインターネットショップ①店舗がないので経費が抑えられる…

体外受精の助成金43歳未満に制限

体外受精の助成金43歳未満に制限不妊治療にかかる費用の助成制度 不妊治療助成金 43歳未満に制限43歳の線引きしたのは、不妊治療の結果が年齢によって大きく左右されるから。体外受精が出産につながった割合は32歳までは約20% 35歳を過ぎると下がり続け 43…

那須IC近くの661ストリート ウエスト

那須IC近くの661ストリート ウエスト 結婚のお祝い用プレゼントに最適な写真立てなど かわいいものが売っています。ヨーロッパ風の家具、ソファーも憧れます。 高くて手が出ませんけど。かわいいフクローが売ってました! ¥1200がセールで半額でしたので購入…

男性を上手に操る方法

TVベストハウス 男を上手に操れる女かテスト第一問 家事が忙しい時間に夫が帰宅 夫は仕事終わりでハイテンションのまま 今日あった出来事を話しだしましたが、 まったく興味が持てない話題な上、結末もなく まだまだ続きそうです。 こんなときどうしますか?…

福島原発の危険性

CNN、BCCなど海外メディアが非常に危険と報道 故に、日本国内に滞在していた外国人が一斉に海外に脱出し始めました。 日本のマスメディアは安全との報道を鵜呑みにしていいのか? ネット上で信頼すべき情報がありましたので下記の記事を抜粋致します。広島共…

パプアニューギニアの鳥の求婚ダンス

動物園でお馴染のクジャクもそうですが、 鳥の世界でも、オスは必死に婚活しています。クジャクのオスも大きな綺麗な羽広げてメスに猛アピール! 人間目線で見てとても微笑ましい光景ですが、 クジャクのオスは、自分なりにどうしたらメスにアピールできるか…

大家族 石田家 温かい絆

14年前から ついつい見てしまう楽しみな番組です。 久しぶりのTVで、もうこんなにみんな大きくなってびっくり。 末っ子以外はみな家から出てしまい一人前に!長男の孝之君は、若くして家を建てるし、 弟たちの心配もして、きちっと面倒もみて立派ですね。 …

ビッグダディに感動

ビッグダディ!がんばれテレビ朝日系列で放送 されている大家族林下家を長期取材したドキュメンタリー番組 年末の放送では、昨年10月の豪雨で奄美大島の大災害でとても心配していたのですが、林下家はみな無事だったようで安心しました。経済的に大変なので…